山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

『3代目女性経営者としての覚悟』講演 福山あしな商工会 青年部さんにお招き頂きました☆


昨日は、福山あしな商工会 青年部の方々にお招きいただいて講演をさせて頂きました*\(^o^)/*




私が3代目女性経営者として
今まで感じてきたこと、
頑張ってきたことを素直な気持ちでお伝えさせていただきました☆






福山あしな商工会青年部の方々は本当に熱く、そして温かい方々が多く、その後の懇親会でも最後の最後まで熱く語り合いました☆






同年代の経営者の方々の前でお話させて頂くのは大変恐縮でしたが、私自身も皆様から学ばせて頂き貴重な体験をさせていただきました☆


福山あしな商工会青年部の皆様、
本当にありがとうございました!


一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら





??