山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

福山シティFCの25番名執龍選手と城東中学校のピッチへ。

城東中学校へ🏫
ビジネスプランのピッチをききました。
 
中学生ならではのアイデアで自分たちが身近にあったらいいなの気付きからの商品開発をしていて面白いものが沢山ありました。
『ゲップが可愛くないから恥ずかしいからゲップを面白くして恥ずかしいを無くして世界を笑顔にする!』とか『シャーペンが折れるストレスを減らす…』『お手伝いをしたくないからお手伝いロボット…』などなど…



先週日曜日は大学生のプレゼン、
今日は中学生のプレゼン。
来月は起業家のプレゼン、1月は高校生のプレゼンを聞く予定で割と制覇してます😁
それぞれの年代で考えることが違うので面白いです!
 
 
 
城東中学校のピッチには福山シティFCの25番名執龍選手も一緒でした🏫
名執選手には初めてお会いしましたが、
教員免許も持ってる現役サッカー選手⚽️

更にイケメンで話し方が優しい😁
女子たちがキャー😍ってなってました。
 現役サッカー選手✖️教員免許があるって現役の時から既に色々オファーありそう⚽️
今日はありがとうございましたー!