山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

ポテンシャルが高いって言われた〜☆私の最終目的は…

先日の講演の後の懇親会である若手経営者の方からの質問。
『何故、角田さんは
そんなにポテンシャルが高いんですか?』


初めて言われて、私も一瞬返答に困りました…





そして今でもその質問が耳に残っています…


ポテンシャルが高いと言っていただいて
何だか嬉しかったけど、


その原動力、理由は何故ですか??


という質問に…

何故なんだろう…(^_^;)


と自問自答…


いつもいつも、


目の前にあることをコツコツやっていたら
やるべきことや
やった方がいいなって思うことが ?
出来てきて、、

自然と周りに仲間が集まってくれて、、、
ん?自然ではないか…(笑)


急遽、周りの仲間を巻き込んで、、、
あとは突き進むのみ!!


私の最終目的は、


『次世代に繋げること!!』


自分だけの会社が上手くいくことを望むのではなくて、
福山市が教育や環境、医療の面でも若い人たちがどこか県外に行っていても将来帰ってきたい街になって、福山市が活性化すること!


そうしたら、私の子供たちも福山市に帰ってきたい!
山陽不動産を継ぎたい!って言ってくれるかもしれない…




そのためには、自分の会社の目先の利益だけを考えていてもダメだと思うから、目先の利益に囚われず、仕事を通じて、様々な会を通じて、少しでも福山市の為になる手段や方法を選びたいって思ってます*\(^o^)/*


何故、そんなに…?
何故、、、


って思われているご意見を
直にお伺い出来る機会ってあまりないので、
今回の講演では私もそんな想いの伝え方をもう少し勉強しようと感じさせてもらういいきっかけとなりました!!


私ってポテンシャル、高いんだーー(笑)


初めて言われました(≧∇≦)
ちょっと嬉しい!!


一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら





??