山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

家でも美味しいスタバのコーヒーがぁ!!!

以前、家主様よりお歳暮でいただいたこちらのコーヒー
皆様もよくご存じのスターバックスのコーヒーなんですが、、、



このコーヒーセットはドリップオンなんです

初めてみたので、こんな新商品もでたんだぁ〜と思っていました。

やはりスタバ、すごく香りがよくておいしくて・・・
家で手軽にスタバのコーヒーが飲めるなんて

仕事があって、さらに子育て中の私からしたら家でゆっくりおいしいコーヒーが
手軽に飲めるなんて最高

家主様に感謝しつつ、
あっという間になくなってしまったので、近くのスタバへ自分へのご褒美と思って
買いにいきました

店頭をみても見当たらない・・・

???

「あのーードリップオンのコーヒーが欲しいんですが・・・」と店員さんに聞くと

「ドリップオンの商品は、ギフト専用商品なので店頭では販売していません。。。とのこと

そう言われるとさらに欲しくなって・・・
でも売っていないので・・ネットでも検索してもなかなか見つかりませんでしたが
ようやくみつけました

アマゾンなどでもお中元やお歳暮の時期だけでてきますが、
それ以外はみることもない商品です・・・

以前頂いた際に東京の兄も喜んでくれたので一緒に買うついでに
このお中元時期に自分へのご褒美で「自分買い」してしまいました

ささやかな自分へのプレゼント・・・届くのが楽しみです


更新の励みになります!是非クリックをお願いします↓


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 ゴルフブログへ






【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555