山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

驚きのお中元!!

先日、大変お世話になっている業者さんからお中元をいただきました

なんと、宅急便でとどいた箱の中は・・・

「卵でした〜

とても高級そうな卵です

お中元に卵とは・・・

シフォンケーキもついていたので
チビたちも喜びそうです

毎回この業者さんはいつもありがたい「驚き」も一緒に届けてくれるので
スタッフ一同いつも感謝感謝です

また、仲良くさせていただいている取引先の方から
おいしそうなプリンをいただきました



また卵つながりで風見鶏プリンだそうです。
この方も旅行に行かれるたび、定番のものではなく、
調味料だったり、珍しいドレッシングだったり・・・
みたこともないようなお土産をいつもくださって
本当に感謝感謝です。

人に何かプレゼントをする際に、
同じお金を払うなら、少し相手の顔を浮かべて商品を選ぶと
相手も喜んでくれる割合が高くなるのかな?と私も一つ勉強になりました。



更新の励みになります!是非クリックをお願いします↓


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 ゴルフブログへ






【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555