山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

広島県のジュニアゴルファー


広島県のジュニアゴルファーって結構活躍されてる子が多いんですね!

自分の子供がジュニアゴルファーになるまでは、
なかなか目がいくことはありませんでしたが、
ゴルフ場にいっても夏休みを利用して結構お子さんを連れてプレーされている方が多いんですね〜

練習に連れていくのも大変ですが、
子連れでラウンドって本当に親も大変なのにこの暑さの中皆さん本当に熱心にされていて
驚きます

先日ジュニアゴルフのイベントにも参加させていただきましたが
100名ぐらいは集まっていました。

ゴルフ場は遠いし送り迎えだけでも何時間もかかりました。

しかも子供のプレー中、待ってるのも・・・と思い
一時帰宅しましたが、結局家に滞在したのも数時間。。。
すぐにまた1時間ちょっとかけてお迎えに・・・

他の親御さんは何時間もその場で待っていたようです。
スゴイ!!

まぁとんぼ返りもお金も時間もかかって疲れました。。。

子供がゴルフを上手になるにも親は一苦労です

更新の励みになります!是非クリックをお願いします↓


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 ゴルフブログへ






【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555