山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

福山夏祭り花火大会はいつも同窓会だった・・・


今年も夏祭りが終わりましたね〜

今年は残念ながら花火をみることはできませんでしたが、
毎年花火大会というと、大学生のころは、県外に出ているお友達と釣り人の前で
待ち合わせてみんなでワイワイと話しこんでると
友達に会って、また話してると違う友達に会って・・・

としていたら花火大会がもう始まってて・・・
見に行ったり、そのまま見ることもなく雰囲気だけ楽しんで
飲みに行ったり・・・としていましたが、今では子供を連れて人ごみは大変で・・・

結局屋上から眺めたりしています

もう少し子供たちが大きくなったら連れて行ってあげたいです。

今でもきっと若い方は駅で待ち合わせしたりしているんでしょうね〜

車を使うようになる生活になった今では、そんな待ち合わせもしていないのに
人が集まってたわいもない話しができる場所ってなくなりましたよね・・・

本当に福山の町は人があまり歩いていない・・・

基本的に飲みに出歩かないので・・・

男の人は飲み屋さんなどで偶然再会して・・・とかきっとあるんでしょうね〜
なんだか楽しそうでいいですね〜

でも私はかなりの早寝なので、どちらにしろ出歩けないので残念です(笑)

更新の励みになります!是非クリックをお願いします↓


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 ゴルフブログへ






【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555