山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

改めて、福山市とバットマン「ゴッサム・シティ」が友好都市になった件。

f:id:sanyou3434:20220224134446j:image

 

改めて、福山市バットマンゴッサム・シティ」が友好都市になった件。マスコミやSNSでも話題になってますが、これってこうやって形になると『そんなん凄く市章が似てるなんて知ってたわ!』『私もやればいいと思ってた!』
って言ってる人が多くて笑える。
誰かがやった後にいかにも自分も出来たけど
あえてしなかっただけじゃけど…みたいな笑
私も何度言われたか…😆

 

今回はやるのを許可した人と
本当に直談判してやっちゃったのが凄い。


改めて渡邉課長…すご。


しかもそれをちゃんと取り上げてくれた毎日新聞さんにも感謝。

 

人に想いを届ける為にはストーリーって大事。