山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

福山市制100周年、あなたの1票で決まる『福の山百選』☆福山の祭り、イベント、名産、お店、特産品、企業など・・・

2016年7月1日に福山市は市制100周年を迎えます。

その事業の一環として「次の100年に伝えたい、残したい福山の誇り 福の山百選」を選ぶ投票が始まっているみたいです。



私たちがよく知っている福山の本当に身近なスポットやイベント、祭り、お店などがエントリーされています☆

本当に市民投票で決まる、自慢できる福山のものたち・・・・。

私は本当に投票結果が今から楽しみでなりません。。。


自分が思っている一番と実際福山市民の皆さんが全体で思っている「福山の誇り」

違うのかな〜?

一緒なのかな〜??

これは何票でしたとか票数も結果と共に出るのかな??

なんかドキドキしますね!!!

こうやって本当に私たち市民に密着したイベントって楽しいですよね☆
こういうイベントなら参加しやすいし、私たちの1票がちゃんと反映されると思うと参加しやすくなります☆

実際行われているイベントや祭りも先日のとんど祭りのように
もっともっと私たちの町内会や地域、企業など身近なものをどんどん巻き込んで行ってくれると
私たちも積極的に参加したいって思えますよね☆

来月の結果発表が楽しみです☆

是非皆様も一票を☆↓

福の山百選 エントリーフォーム
http://fukuyama100th.com/fukunoyama100



こちらも私はブログランキングに参加しています☆
↓下記を1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら