山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

福山市立大学 都市経営学部 玉井ゼミのビジネスプラン発表会に審査員として参加頂きました

福山市立大学 都市経営学部 玉井ゼミのビジネスプラン発表会に審査員として参加頂きました。

(バタバタ過ぎて遅刻&途中退席ですが…本当にすみません😖

 


私は今回で4回目の参加ですが、
学生さんたちが考えたビジネスプランは毎年毎年時代の変化を敏感に反映されていて面白いです。
自分の身近な課題を新しいアイデアで解決する…
更に、ビジネスプランの発表だけでなく
学生さんから審査員への温かいおもてなしも玉井先生だからこそ学べる人間力で、社会に出ると本当に必要なものをしっかりと伝えられていて玉井先生は凄いと思いました。
今日は本当にありがとうございました!