山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

こんな愛のこもったクリスマスケーキは初めて♡

皆様、クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、元パティシエだった従業員さんがケーキをつくってくれてみんなで食べました♡



みてください♡このケーキ♡

まず、2段!!

金粉のパートだったり、、、
かわいいサンタさんの目も♡だったり、、、

2段の上のツリーはなんとキュウイで♡

中のスポンジも2層になっていて間にイチゴがびっしりと♡

自分ではもちろんこのレベルのケーキは創れないし、
お店でも絶対手に入らない凝ったケーキを創っていただいて
感謝感謝でした♡

子供たちも「わーー♡  きゃあーー♡」と大興奮でした☆


ありがとうございました♡






一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら