山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

福山の起業家&若手経営者の集まる会『DioPorteClub』の忘年会☆福山 創業支援 ベンチャー企業 起業 事業継承

先日、福山の起業家&若手経営者の集まる会『DioPorteClub』の忘年会が開催されました。











今日は、この会の顧問の中村 公隆​さん、出原 昌直​さん、筆頭理事の荒木さん、小林 史明​さん、理事の心石 拓男​さん、石井 宏治​さん、坂本さんにもご参加頂き貴重なお話をお伺いさせて頂きました*\(^o^)/*

DioPorteClubは福山の若手経営者同士の仲良し会というだけでなく、福山を始め全国で活躍されている先輩方と交流させて頂ける会を目指して発足して半年が経ちました。
今後も定期的な勉強会や交流会、様々なイベントを行って先輩方に続いて若いパワーでも福山を盛り上げていけたらいいなと思っています(o^^o)

顧問、理事の方々、また塩飽弘芳​会長、今川 和亮​副会長、大西 脩冊​幹事を始めご参加頂いたdioporteClubメンバーの皆様、本日は本当にありがとうございました(≧∇≦)


一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら