山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

めっちゃライバル視されてる?!

もうすぐクリスマスですね!!

皆様クリスマスの準備は進んでいますか?


私は1年の中でクリスマスが一番大好きです。

何故かというと、一年の中で一番街全体がクリスマスモードになって
なんだか街全体がわくわくしてる感じになるからです♡


かといって、クリスマスは平日なので世の中のお父様方をはじめ、お仕事をされている方はお仕事であまり関係ないですが、、、

でも街全体が一つのことに向けて動くってなんだか楽しいですね!!




さてさて、それはさておき、、、

弊社の従業員さんは現在12名ですが、

弊社の従業員さん用のブログとこの私だけのブログは実はランキングで競争しています(笑)





先日の弊社の忘年会でもその話題に、、、

『ついに勝ちました!!』とスタッフの皆さん。。。。(笑)

『ついに負けました。。。』と私、、、。

数か月前は福山のブログランキングで弊社のスタッフブログはずっとずっと20位とか30位とかで私は10位前後でしたが、
ほぼ毎日スタッフが交代で日々の様子をUPさせていただいていましたが、
私は時折、、、。

すごいですね、、、。

まさに「ウサギとカメ」状態。

日々コツコツとすることが大事なんですね。

スタッフの皆様に教えていただきました。

ただ「千鶴さん、今日は何位ですか?」「あっブログ書かなきゃ!」とかスタッフの方々に言われるたびに
メラメラと私も負けられないーーーなんて思っています(笑)

継続は力なり、、、。

『スタッフブログ』VS『千鶴ブログ』

引き続き、、、

生ものである『最新不動産情報』を含めて、皆様にほやほやの新着情報をお届けできるように頑張りますので
どうぞスタッフブログ共々 よろしくお願いします☆


一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら