山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

オーストラリアより妹帰省☆ 「ヴーヴ・クリコ」の限定ボックス 『ヴーヴ・クリコ イエローラベル メールボックス』(

オーストラリアに永住している妹が赤ちゃんを連れて帰省しています♡

お土産に

「ヴーヴ・クリコ」の限定ボックス『ヴーヴ・クリコ イエローラベル メールボックス』をもらいました♡



ポストになるみたいです☆

どこにつけましょうかね〜☆

私がシャンパンが好きなのでよくお土産にはシャンパンを頂きますが、
以前は、東京にいる兄からも

この限定「ヴーヴ・クリコ」をもらいました。

ピクニックにシャンパンを持って行ける保冷バック&グラスセット♡


「わぁすごい!!」と喜んだものの、、、はや何年もタンスの奥にしまってあります、、、(笑)

シャンパンを持ってピクニックって、、、(笑)

そんな生活とはどう見てもほど遠い、、、(笑)

でも頂くだけで夢は広がるものです!!

いつの日が、、、このバックにシャンパンを入れてまずは春日池公園にでも行こうかな♡



一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら