山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

福山市立大学のビジネスコンテストに審査員として参加☆福山 ビジネスコンテスト

昨日は、福山市立大学の学生のビジネスコンテストに審査員として参加させて頂きました*\(^o^)/*

いや〜、とにかく楽しかったです!!
大人しく聞こうと思いましたが、
またまた、よく喋りました(笑)

学生さんが考えるビジネスプラン。

発想も面白いし、自分なりに色々調べている姿勢、、、

用意されていた資料の厚みを見て頂いたらわかりますが、本当に生徒の皆さん、よく頑張りました!!

課題ももちろんあるけど、
そんなところを共有させて頂けて
とてもいい刺激を頂きました!!

またずっとお会いしたかった方との新たな出会いもあり…

また、市立大学の先生にもDioPorteの存在を知って頂いていたようで、今後色々ご協力させて頂くお話も…

これからの福山市!!
楽しくなりそうな予感がしました♡

お声掛け頂いてありがとうございましたm(__)m

今後、私もDioPorteClubを通じてビジネスコンテストを開催できたらいいなと思っています。


一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら