山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

福山競馬場の跡地には、、、芦田川の利活用を考える会『芦活部』のミーティング

先日、福山の芦田川の利活用を考える会『芦活部』のミーティングをしました
大学生、政治家、経営者、会社員など様々な方々が集まって意見交換しました!!









ほとんど私が喋っていたとの噂もありますが…(^^;;
(笑)

それにしても
メンバーの大学生が大学生を新たに2名呼んで来てくれて普段関わることが出来ない方々と会って色んな意見交換が出来て輪が広がるのはこの芦活部の魅力だと思います。

芦活部 大土井部長を筆頭に
みんなで意見を出し合って
まずは『芦田川に行きたい!!』と思えるような活動実践をつくり、ゆくゆくは競馬場跡地に建つ体育館横の芦田川 河川敷にも福山の人が求めるスポーツ施設が出来る活動に繋げて行きたいと思います*\(^o^)/*


一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら