山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

夏休みは何の映画をみようかな??


夏休みは子供と何か映画をみようと思っていますが、、、

私は『忍たま乱太郎』がいいのでは??と思いますが、
本人はいまいち・・・

コクリコ坂から』『カーズ2』『ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2』『カンフーパンダ』と
いろいろありますが、あまりTVをみない我が家のチビは
いちいち説明をしないと、何かもよくわかっていないので・・・

おそらくNARUTOを観に行くと思います。

以前千葉でNARUTOの映画を観に行って、主人が「絶対あきらめない気持ち」の主人公が気にいったようなので・・・

あっちなみに、我が家のチビは女の子ですが・・・


更新の励みになります!是非クリックをお願いします↓


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 ゴルフブログへ






【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555