山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

ゴキブリホイホイの教訓・・・・


汚い話ですみません


我が家にゴキブリがでました!!!!!

そして初めて「ゴキブリホイホイ」を買い、捕獲することに!!!

そしてそして、なんと1匹捕まえました!!!!(チビ&主人が確認。。。私はみれませんが

主人に「早く捨ててきて〜」というと

「仲間が追ってやってくるから、そのままにしておこう!!」

そして翌日、、、再び見てみると、、、
捕獲していた1匹も逃げていなくなっていました・・・・

欲をだしてはいけません(笑)

素直にあの時捨てていればよかった・・・

現物をみたのに、また逃げたなんて・・・・悲しすぎます・・・

またひっかかってくれることを願って、まだ捕獲作戦継続中ですが・・・・
どうなることやら・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 福山情報へ

福山の情報満載↑ぽちっと押してください☆


にほんブログ村 ゴルフブログへ

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

************************************************************************************************************





【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555