山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

事務所もアロマで・・・♪

当社の事務所もアロマで・・・
癒されながら、仕事をしています・・・・


両サイドからこの2つでアロマを味わってます・・・

最近のお気に入りの匂いは

AROBO(アロボ) 熱帯雨林(RAINFOREST) です。

すごくさわやかなのに、落ち着きがある匂いでとても気に入っています。

先日チビのピアノの先生宅へお邪魔していたら、このアロマディフーザーを玄関におかれていて
入った瞬間すごくいい匂い

我が家にもアロマディフーザーはあるけど、リビングに使っていたので早速玄関にうつしました

リビングは結局食事の匂いと混ざったりするけど、玄関はすごく匂いが行き渡るし、
意外に玄関ってよく通るんですよね・・・

それに、家族が帰ってきた時やお客さんを迎える時、玄関がいい匂いって素敵

玄関にはいろんな芳香剤を置いていましたが、すぐに匂いはしなくなるのが嫌だったけど
これなら、好きな香りを存分に味わえるので本当におすすめです
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
福山の情報満載[ぽちっ]と押してください☆
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

************************************************************************************************************





【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555