山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

最近の携帯には万歩計が・・・

携帯を新しく変えました

母と主人と私の3台一気に変えました。

みんな壊れたからです・・・主人の携帯は「9」がずっととれてありませんでした。
私のは裏が割れてるし、、母のはついたり消えたり・・・

3人とも携帯に全く興味がないのでほったらかしでしたが・・・

「若いのに・・・」と言われますが、まぁもう若くありませんが
携帯に全く興味がありません。

赤外線?TVカメラ??おさいふ携帯?など最近の携帯はいろんな機能がついているようですが
全く使えていません。

カメラ、メール、ビデオ、電話この4つのみです。

もちろん主人も・・・(笑)
でもこれで十分!!と思っていましたが、最近の携帯には万歩計が標準でついてるんですね〜!

ちょうど変えた3台全てついていたので、我が家は今「万歩計ブーム」です!

目標を達成するとメールで?お知らせしてくれます。

最新機能がついていても我が家は「万歩計」・・・

我が家らしいというか・・・(笑)

久々の新しい携帯はいろんなものが勝手についていて「ガシェット??」という
聞いたこともない言葉まで増えていて・・・
しかも最初の画面に出てきて消したいのにどうやって消せばいいのかわからず・・・
説明書を読むのも・・・というのでほったらかしです・・・

まぁ見にくいですが、
先程も申し上げた通り、カメラ、メール、ビデオ、電話がつかえれば全く問題ないので

ちなみに今日の私の歩数は・・・今の時間までで8569歩!!
今日はよく歩きました!

母もトルマリン付の携帯ストラップを主人が買ってきて首からぶらさげるようにしてもらっていますが、
留守のはずが、先程から携帯が会社で鳴っております・・・

こんな母ですが、会長のおばあちゃんには

「携帯をちゃんといつも持っていないとダメよ!!
  携帯の意味がないじゃない!」って言っています・・・

まずは自分から・・・・(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ







【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555