山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

ゆめタウンのネットスーパー最高!家事代行が一回100円からってことよね⁈

f:id:sanyou3434:20220211220115j:image

 

【ネットスーパー最高🍊🥦🧅🍞🥩🥫🍺】
ゆめタウンのデリバリーが始まって最高に幸せです❤️


配達料も小さな子供がいたら配達料100円!

f:id:sanyou3434:20220211220128j:image


しかもお昼に頼んでも今日の18時から20時には届く…☺️
しかもしかもプレゼントまで貰えた🎁🥳

f:id:sanyou3434:20220211220154j:image


通常でも配達料200円〜300円。
買い物代行を200円で頼めるってこと。
車庫入れも袋詰めも車から運ぶのもしなくていい…
とにかく最高に幸せ✌️ありがとうございます❤︎
仕事も子育ても頑張れます❤️

f:id:sanyou3434:20220211220205j:image

スタッフさんもめっちゃいい方でした!