山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

私が何故頑張りたいか…将来描いてる最終目的とは… 女性社長 事業継承 親子三代 子育て 介護 仕事 両立 福山市


【私が将来目指しているもの】
先日家族写真を撮った際に、娘も誕生日が近いので写真を撮りました。
娘の将来の夢は【社長になること】だそうです。






私は娘と同じ位の時の夢は学校の先生でした。私がプレッシャーを与えてしまっているのかもしれませんが、私が将来目指しているものは娘が福山を誇りに思い、大学などで他県に出たとしても自ら福山市に帰りたい!山陽不動産を継ぎたい!と思える街、会社にして次世代に堂々と『私はこの時代で出来る限りのことはやったよ!貴方は何が出来る?じゃ、頑張って!』と笑顔で次世代へ繋いでいくこと☆


はっきり言って私は横浜からこの福山市に帰りたくて帰ってきたわけではないし、会社の状況も大変だった…(^_^;)


何が正解で何が正しいかはわからないけど、私は自分が今頑張ってると堂々と言えるので何か必ず結果を残して次世代へ繋いでいきたい…


次世代の若者が全国、世界を見たけど
やっぱり結婚して子育てしながらも本気で仕事するなら福山市がいいね!って思ってもらえるように…


なんで?何故そんなに?と言われますが


私の最終目的は、
親子三代、代々女性社長の山陽不動産。


祖母からの想いを受け継ぎ


女性が本気で仕事&子育てを出来る環境を福山に☆


これからは仕事だけじゃなく、
仕事、介護、育児をしながらも
家族を大事にしながら全てを楽しみながらやりがいを感じられる生き方が出来る街に☆




一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら