山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

お着物で新年互礼会へ行く意味☆次世代へ引き継ぎたいこと☆空き家対策 福山市 尾道市 三原市 相続 相談 古家 ビル アパート 田んぼ 畑

昨日は『宅建協会福山支部びんごの会』新年互礼会に参加させて頂きました。




備後地区の不動産会社約200名が集まりました。




母(社長)とお揃いのお着物で参加させて頂きました。
お着物を着るということはひと手間かかりますが、新年互礼会には女性は特に私は日本の伝統を引き継ぐ為にもお着物で参加する習慣が当たり前になってくれたらいいなと思います。

やはりそんな姿を娘たちもなんとなく見て感じてくれてると思うので…
私も祖母、母がそうしてきたので、洋服で行きたいところではありますが、お着物を着るように心がけています


先日の福山ライオンズクラブの新年互礼会には母から受け継いだこの着物を着ました!




また、不動産会社として今年は空き家対策を始め、行政と連携しながら街づくりに少しでも貢献できるように頑張らないといけないなと思いました。

弊社では空き家対策と言われる以前から長年にわたり、空き家対策として空き家、空きビル、空きアパートなどの管理、買取等を行ってまいりました。

空き家対策と言っても様々な方法があります。
ご実家が福山で他県にお住まいの方の空き家対策、相続で受け継いだものの放置状態になっている空き家、田んぼ、畑など…
様々なご相談を承ります。

弊社にはお客様にとって1番いい方法を様々な角度から御提案させて頂くノウハウがございます。

ご相談は無料です。
どうぞお気軽にご相談下さい。





一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら