山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

iPhone故障(泣)

iPhoneが壊れちゃいました(>_<)
再起動してもなかなか直らなくて、日に日に動きが鈍くなり、、、
ついに触っても反応しなくなりました。。。

こうなると、、、。

お電話を頂いているのはわかるんだけど電話に出られない、
LINEもきているのはわかるけど、既読にもできないし返信もできない、
メールも、、、。

電話をかけなおしたくても返信の電話番号がわからない、、、。

泣きそうになります(笑)

ソフトバンクへ行ってきましたが、液晶が壊れているらしく
修理に1週間ほど・・・。

なら新しく同じ機種を・・・とお願いしたらもう製造してないらしく、、、

新機種を購入することに・・・。

一刻も早く新しくしてほしいのでお願いしたら
入荷に1週間ほど・・・(>_<)

どちらにしてもこの1週間はiPhoneなし生活です。。。

音楽も電話も何もかもiPhoneでしていたので不便といったらありゃしない(笑)

困ったもんだ。。。



お客様においしいチーズのお菓子をいただきました♡
落ち込んでいましたが少し元気になりました。
ありがとうございました!!


一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら