山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

おもしろい

毎日本当にいろんなことが起きます。

今日もびっくりすることが起きました☆

もしかしたら急きょ、5年前の私の願いが叶うかも?!

何がどうなってどうなるものかわからないものですね。

一つ一つのご縁は本当に大事にしておかなければいけないなと実感させられた出来事でした。

びっくりした出来事で、何人かの方には「ちょっと聞いて〜!!」と電話しちゃいましたが!!(笑)


最近思うのは、

人の『運命』って決まったものだ、、、。

なんて思う人もいるかもしれないけれど、

私が今思うのは、日々自分たちの周りに様々な選択肢が用意されていて
どれを選ぶかは自分次第。

どれをカードを選ぶか、
そしてどのカードを選べるか(準備ができているか)によって運命って実は自分がコントロールしてるんだなって実感しています。

選ぶ選択肢が用意されていると気づくアンテナ、
そして関係ないとは思う出来事、仕事でも日々小さな努力の積み重ねが実はチャンスを掴む準備となっていることに気付いて、日々小さな一歩一歩を頑張ること。

すごく大事だと思います。



そして、人と人との繋がりも、、、。

「その人の価値は、その人の周りにいてくれる人たちをみればわかる」といいますが

あの人の周りにいる人を「いいなー」と思う時間があるのなら、
私は、一緒にいたい!一緒に仕事したい!と思う人に私のそばにいたいと選んでもらえるような自分でいることを
心がけて私自身が頑張りたいと思います☆

常に、前を向いて、自分の信じたことを頑張っていれば、
必ず見てくれる人は見てくれているし、
そしてついてきてくれる人はついてきてくれる!!

私も小さな毎日の1歩を大切に頑張ります☆
いつかはその小さな1歩1歩が大きく長い道へとなっていくことを信じて☆

さっ今日はこれから福山ラインオンズクラブの委員会に行ってまいります☆
初めての場所でたどりつけるかしら??(笑)



一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら




一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら