山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

私の2つの夢。

私には仕事に対してはやり遂げたい2つの夢があります。


実現したら必ず福山市の為になると確信しているプロジェクト構想です。


最近、様々な専門家の方々からのご意見も頂いて、構想が固まって周りの親しい同志には構想について話が出来るようになりましたが、実現するに何億、何十億という莫大なお金も動くだろうし、本気で動かないとどんどん時間だけ過ぎていく…


おそらく私が今までやってきていることの集大成としてのプロジェクトになると思う。




準備はするけれど最終的なプロジェクトのGOサインはどうするか…


ただ、私的には実現したいし実現したら必ず面白いことになると周りの皆さんも言ってくれるけれど、それだけをやっていいならいいけど、他の本業の仕事も山積みだし…


うーー
本当に人手が足りない…(>人<;)


大変だけど、一緒に頑張ってくれる社員さんがあと数名いてくれたらな…


山陽不動産では
現在、
やる気のある
社員さん、
パートさん、
募集中です(o^^o)


学歴不問。
経験なくてもOK!


お仕事は、本当に本当に
仕事量が多くて大変です!!


だけど、、、


福山の新しい歴史を一緒に創りませんか??


やる気のある方を心よりお待ちしております☆
詳しくは山陽不動産ホームページより。
www.sanyou34.com



一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら