山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

福山ライオンズクラブの例会へ☆



今日は私が所属する福山ライオンズクラブの例会でした。







今期最後となる例会では中村会長より最後のご挨拶。


またこの時期は銀行さんなどを始め様々な企業さんの支店長、支社長さんの交代時期になり、お別れの季節でもあります。


福山ライオンズクラブには、福山の地元の社長さんだけでなく、福山に支店のある大手銀行さんや証券会社さん、保険会社さん、テレビ局さんなどの支店長さん、支社長さんが多く在籍されています。


数年おきに転勤となり、地方が初めてとか福山が初めてとか仰られる方々が多いので私としては第三者立場からみた率直な福山市に対するご感想を伺わせて頂けるのが楽しみの一つでもあります。


福山ライオンズクラブに入会させて頂いてはや2年ちょっとが経ちましたが、まだ私が最年少です。


最年少と言っても、私はもういい歳ですが…(笑)


皆様に大変よくして頂いて
とても楽しいライオンズライフを送らせて頂いております☆