山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

福山市内の中学校で出前授業をさせて頂きました☆dioporte club第一回勉強会☆


このところ、本当に毎日毎日色々なところからお声掛け頂いて福山市の地域の活性化の何かの役に立つことが出来るなら…と色々なことをさせて頂いています☆


昨日は福山市内の中学校に出前授業で講演をさせて頂いきました☆?


14歳前後の中学生に不動産のお話をすることがあるなんて…☆




生徒さんより私が緊張していましたが、本当に色んな質問も頂いて約50分、楽しくお話をさせて頂きました!






そして夕方からは若手起業家、経営者たちが約20名集まるDioPorte Clubの第一回 勉強会にイノベーション機構広島の坂本さんをお迎えして『資金調達の為の事業計画書の作り方』についてお話頂きました。






また、dioporte clubの出原顧問、石井理事にもご参加頂いての懇親会、楽しかったです(#^.^#)










本日ご参加頂いた皆様ありがとうございました!


自分のお仕事頑張って
更に福山を盛り上げていきましょう☆


引き続きよろしくお願い致します*\(^o^)/*