山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

90歳会長☆叶えて欲しいお願いごとって・・・

先日、家族4世代で出雲大社へ行きました

祖母は足が痛くて途中参道で

「私は休んでおくから
   行っておいで〜」と。

もう何度も参拝しているので、私たちだけで行くことに・・・

そしてたまたまおばあちゃんが座って休んでいた横に小さな鳥居があって
その中に「なんでも叶う」と書いてある神社?があったそうです。

「なんて偶然だ〜と思ってお願いしといた。」とおばあちゃんがいってたので

おばあちゃんはなんてお願いしたの??と聞くと

「私のお願い事はただ一つだけよ。

  会社のことだけ。」


90歳になって、唯一なんでも叶うお願い事をしていいと言われて

会社のことをお願いするなんて、本当におばあちゃんは商売人

会社がこのまま順調にいきますように・・・とお願いしてくれたそうです。


創業者のおばあちゃんのこの意思を私たちがきちんと引き継いでいかなきゃいけませんね

頑張ります



更新の励みになります!是非クリックをお願いします↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ



広島県知事(6)7160号
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員
(社)広島県宅地建物取引協会会員
有限会社 山陽不動産
広島県福山市東町3丁目10番5号
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
ホームページ http://www.sanyou34.com
メール sanyou34@muse.ocn.ne.jp