山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

新しい総理大臣は?海江田、野田両氏で決選投票へ

新しい総理大臣が今日決まりますね

新しい総理大臣に望むこと・・・


政策などいろいろなことをいっても
結局なかなか変わらないので・・・

せめて明るく大きな声で

「人間らしい発言」


小泉総理のとき、
「感動した」という一言でも
本当に自分の気持ちでしゃべってるな〜って気持ちが伝わりました。

今回震災があって、大変だったけど
色々な国の支援に対して、感謝の気持ちをもっと
総理の「人間らしい発言」でいってほしかった。

それどころではない状況だった・・・と思いますが
国民のリーダーとしての発言をしてくれる人がいいなって思います。

ということは野田氏の方がいいかな??

さあどちらになるでしょうか??





広島県知事(6)7160号
(社)全国宅地建物取引業保証協会会員
(社)広島県宅地建物取引協会会員
有限会社 山陽不動産
広島県福山市東町3丁目10番5号
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
ホームページ http://www.sanyou34.com
メール sanyou34@muse.ocn.ne.jp