山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

素晴らしい営業マンって福山にはいないの??

ショールームに行ってきました。

営業マンが横を歩いていました。

お客様駐車場にとめてるのに、話しかけないと説明してくれません。

寒いのに外で待たされました。

外で話をし始めました。

子供もいたので「寒いね〜」とアピールしても無反応。。。

中で説明を聞きたいというと、「この商品は○○円ですが大丈夫ですか?」と。。。

私と主人は横浜で東証1部上場企業の営業をしておりました。
主人は営業成績がよく、いろいろ表彰もされました。

今もこの小さな会社で営業の仕事に携わっておりますが、
無理な営業ではなく、お客様の立場にたっての営業が主人はすごく上手だと思います。

大手ショールームでこの対応・・・

まぁ物が良ければ売れる時代なのでしょうがさみしい限りです。



更新の励みになります<(_ _)>是非クリックをお願いします↓ 
          にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




↓こちらは「子供の習い事」「ジュニアゴルフ」情報満載です↓ 

           にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
                     にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ








【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555