山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

3月10日会長90歳のお誕生日です☆


3月10日は山陽不動産の創業者(現会長)のお誕生日です。

前日からいろいろなお付き合いのある銀行さんや業者さんからお祝いのプレゼントを頂き
会長のおばあちゃんもうれしそうです。

夫をはやくに亡くし、女手一つで子育てをし、福山でいち早く不動産をはじめ・・・

現在に至りますが、90歳になっても現役バリバリで、
今どういうお客さんがいるとか、どの物件を売ってるとかすごく把握しています。

賃貸も売買も・・・

私は賃貸管理、主人は売買・・・という感じですが
会長はすべてを把握し90歳になってもいろいろチェックが入ります。

さすが創業者!!と思うことは本当にたくさんあって
いろいろ教えていただいています。

とにかくこれからも健康に気をつけて長生きをして
いろいろ教えていただきたいものです。



更新の励みになります<(_ _)>是非クリックをお願いします↓ 
          にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




↓こちらは「子供の習い事」「ジュニアゴルフ」情報満載です↓ 

           にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
                     にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ








【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555