山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

リーデンローズへ〜【prima Vista】室内楽の夕べvol.2〜

昨夜は、リーデンローズへ行ってきました〜

叔父のリーデンローズ館長の溝入敬三と
母のお友達の羽原久美子先生が出演されるということで・・・


【prima Vista プリマヴィスタ弦楽四重奏団】の演奏でした。

本当にすばらしい演奏で感動しました!!

もちろんプリマヴィスタ弦楽四重奏団の方もすごかったけど、
敬三兄ちゃんも、そして羽原先生も〜〜!!!

本当に感動しました。

あーー音楽ってすばらしい
すごくよかったです

そして感動のまま席をたったら・・・

「chikoちゃん??」と声をかけられ・・・

私も羽原先生に3歳からピアノを教わっていたのですが、
その頃一緒に通っていたお友達のお母さんでした

もう何十年ぶり??なのによく見つけていただきました。。。

でも他の席でも
「お久しぶり〜♪」なんて違うグループの方も・・・

小さな町なので、ちょっとしたコンサートに行くと
なんだか同窓会のような雰囲気にもなります・・・

以前も叔父のコンサートにたまたま仕事帰りに来ていたOLさん。。。
私は受付を手伝っていたのでなんだかみたことあるな・・・と思っていたら
清心の同級生でした。。。

地元にいると本当にいろんな人と思わぬとこで再開できますよね

ということで、昨夜は素敵な音楽ですばらしい時間を過ごさせて頂きました


キャンペーン情報
現在、当社へ「不動産売却の査定を依頼された方」、
そして当社で「賃貸物件、売買物件をご成約頂いた方」に、
当社オリジナルQUOカード(500円分)をプレゼントキャンペーン中です

*上記キャンペーンは平成23年1月17日(月)〜平成23年2月28日(月)まで実施いたします。

更新の励みになります<(_ _)>是非クリックをお願いします↓ 
          にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




↓こちらは「子供の習い事」「ジュニアゴルフ」情報満載です↓ 

           にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
                     にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ








【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555