山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

禁酒はできないけどコレがあれば・・・

禁酒はなかなかできませんよね・・・

仕事をがんばったら何故か1杯
体にあまりよくないことはわかっているけど
禁酒ってなかなか・・・

ということで、我が家は、お酒の日とは別に「ペリエ」の日があります・・・

そうそう、レストランなどでよくでる「ペリエ」です。

これは見ためもなんだかお酒風?(笑)だし
炭酸だし、あまくないし・・・

それにペリエって天然炭酸なんですよ〜
天然炭酸ってすごいですよね〜

ネスレ(世界最大の食品企業)が所有するブランドで
採水地 フランス、ヴェルジェーズ

カルシウム ・マグネシウム ・ナトリウム・カリウムなどが
含まれているようです。

そういうのを聞くと、炭酸といっても健康にもちょっとはいい??



瓶のほうが雰囲気がでますが、、、
ゴミもかさばるので・・・

我が家は



これを買っています。

最近は並行輸入などで随分安手に入るようになってます

ちょっと1日お酒をあけたいときに・・・おすすめです

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
福山の情報満載[ぽちっ]と押してください☆

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ








【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555