山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

「山陽さん、福山ぶらり旅」五の巻〜福山ロッツ JR福山駅

前回の続きです・・・


JR福山駅北口です。タクシーがたくさんとまっています





JR福山駅南口からの景色・・・すぐに福山城があります。

JR福山駅南口、定番の待ち合わせの場所→釣り人像・・・

現在南口は工事中できれいになります。




セントヴァレンタイン(結婚式場)です

福山美術館


あるいてすぐの場所に・・・

福山ロッツがあります。
私が学生時代のころは「そごう」でした・・・

福山に転勤で来られた方は
「福山ロッツ?天満屋??福山のデパートはないの??」とおっしゃいますが、
福山ロッツ&天満屋が福山の最大デパートです・・・






地下にすごい数のガチャガチャが・・・選ぶのだけでも迷いそうですね・・・


JR福山駅 南口 一本奥にはいるとこんな感じです

こちらも同じ・・・ちょっとさみしい感じかな〜
日曜でも人はまばらです・・・

南口の工事中の様子


地下通り・・・

久松通・・・

いつもパスタ系は久松通へおじゃまします・・





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
福山の情報満載[ぽちっ]と押してください☆

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ








【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555