山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

「山陽さん、福山ぶらり旅」弐の巻〜大黒町・胡町・吉津町編〜

山陽さん、福山ぶらり旅シリーズ�A

大黒町から胡町、吉津町にかけてのぶらぶら写真です。


高架下のお店

レンガ調の雰囲気で統一されている大黒町

色々なところにバラがさいています。

耳鼻科も同じ雰囲気で・・・







胡町の交番

胡町の広島銀行
ここらへんで急にレンガ調の雰囲気は終わりです・・・

ご近所ながら、最近まで知らなかった「豆徳」さん。。。
お取り寄せの本で野菜チップスを・・と思ってみていたら、豆徳さんの商品でした・・・
中にはるとそば茶をいただきました。



いろいろな豆があって、どれもこれも欲しくなります・・・
次回は「うこん豆」を買ってみようかな





この「がんかけばし」は私のすきなスポットです。
緑と橋の雰囲気がとてもよく、
チビたちもお願い事をしながら、ゆっくり渡ります・・・

「大きなおもちゃを買ってもらえますように・・・」

それは残念ながら、、、無理だと思うよ・・・






そして当社のある東町までテクテク帰ってきました

次回は福山城周辺の予定ですお楽しみに



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
福山の情報満載[ぽちっ]と押してください☆

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ








【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555