山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

「山陽さん、福山ぶらり旅」シリーズ始めます

「山陽さん、福山ぶらり旅」ということで私と主人で、福山の名所でもない
本当に自然の町並みを写真に撮って皆さまにお届けしようと思います。

不動産のお仕事をしていると、特に町並みがどんどん変わっていく様子が
目に留まります。

そして元気になった町、、、静かな町、、、衰えを見せ始めた町、、、

不動産の価値という見方からはなれて純粋にこの「福山のまち」を
みてみたい・・・

そしてブログを通じて遠くにお住まいの方に懐かしんでいただけたり、
近くにお住まいの方に、こんな場所があったんだ・・・と再発見していただいたり、
ああこんな風に変わってってるんだ・・・と何か感じていただけるようなシリーズに
したいと思っています。

ただ何せご存知の通り主人はあの忙しさ・・・
月に1、2回しかお休みはありませんのでこのシリーズの更新はゆっくりペースになってしまうかも
しれませんが是非ご覧いただけると嬉しいです。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
福山の情報満載[ぽちっ]と押してください☆

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ








【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555