山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

母から受け継ぐ着物☆ 着物を着る週間 女性経営者 働く女性

祖母や母が毎年お着物や浴衣を着ることを習慣付けてくれました。



毎年、新年会は着物で行くように言われて私は着物を着るようになった。宅建の新年会に2人で着物で行った時は母は嬉しそうでした。

私が毎年着るようになると母は着物を着なくなり・・・

でも今年は母がちゃんと用意してくれたのに私は着物を着れなかった。。。

毎年帯や着物も違うものをちゃんと用意してくれてるのに。。。

私が着なかったせいか母は今年の会社の新年会では着物だった。。。

私、着れなかったって本当かな。
着れたと思う。。。反省中です。

祖母や母が毎年お着物や浴衣を着ることを習慣付けてくれた☺️
毎年、新年会は着物で行くように言われて私は着物を着るようになった。宅建の新年会に2人で着物で行った時は母は嬉しそうだった。
私が毎年着るようになると母は着物を着なくなった。
でも今年は母がちゃんと用意してくれたのに私は着物を着れなかった。
毎年帯や着物も違うものをちゃんと用意してくれてるのに。
私が着なかったせいか母は今年の会社の新年会では着物だった。
私、着れなかったって本当かな。
着れたと思う。。。反省



1日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


==================================

山陽不動産 TVCM 第1弾
山陽不動産 TVCM 第2弾
山陽不動産 TVCM 第3弾

〜1969年創業、親子3代 代々女性社長ならではのご提案〜

広島県知事(7)第7160号

(社)広島県宅地建物取引業協会会員

(社)全国宅地建物取引業保証協会会員



有限会社 山陽不動産 取締役副社長 

株式会社 山陽管理 代表取締役社長 角田千鶴(つのだ ちづる)

〒720-0052 広島県福山市東町3丁目10番5号

TEL(084)921−2778(代表)

FAX(084)932−3555

ホームページ http://www.sanyou34.com
山陽不動産TV CMhttp://youtu.be/M4SpslXbfTk


==================================