山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

山陽不動産のスタッフブログと私のブログ

山陽不動産ではスタッフブログと私のブログと2つ開設しています。

スタッフブログでは、弊社のスタッフのみが更新しています。

なので私もよく見ています(笑)

スタッフ目線の物件紹介であったり、
スタッフの様子がよくわかる内容になっていると思います。

是非、どんな人が働いているのかどんなことをしているのかなども
見てみて下さいね。

山陽不動産スタッフブログはこちら

こちらはスタッフブログのランキングバナーです☆
是非クリックして応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村