山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

テレビ取材☆福山市の山陽不動産☆9月22日(金)13時55分頃からRCCで放送予定

先日またまたテレビ取材を受けました🎥
RCC中国放送です🤗






レポーターの方にもお越しいただき、福山活性化への地元企業としての取り組みや
不動産買取による空家問題解決の取り組みの話をさせて頂きました🏠
それにしても新事務所の掃除が間に合ってよかった😵二階はまだまだ片付いてませんが…😅
お祝いのお花もありがとうございました💐
撮影が華やかな雰囲気になりました✨✨✨
9月22日(金)13時55分頃からRCCで放送予定みたいです^ ^
是非よろしくお願いします。