山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

雑誌の表紙に私が〜〜☆  親子3代、代々女性社長の山陽不動産

12月1日号の経済レポートさんの表紙に掲載して頂きました(≧∇≦)
2ページに渡り、弊社の記事が!!
本当にありがとうございます(o^^o)
是非、地元経済誌 経済レポート12月1日号をよろしくお願いします*\(^o^)/*





表紙に掲載して頂いたのはビジネス情報さんに続き2回目でしたが、今回も既に色々な方々からメールを頂き、更に弊社に届いた雑誌を見て、我が家の娘たちが一番喜んでくれているのが本当に嬉しいです!!!

それにしても、髪を染めに行かねば!!(笑)
更に痩せんと!!(^_^;)
なんやかんやで仕事は充実してるけど
私には女子力が足りん(笑)



一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら