山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

12月7日のNHKの『プロフェッショナル仕事の流儀』は福山市の自動車整備工場*\(^o^)/*


すごい!!
12月7日のNHK
『プロフェッショナル仕事の流儀』は
福山市の自動車整備工場*\(^o^)/*


広島・福山に「神の手を持つ」と評される老兄弟、小山明と博久が営む小さな自動車整備工場がある。エンジンが動かない半世紀前の車。コンピューター制御の最新高級車。そしてトラック。県の内外から続々持ち込まれるどんな種類の車でも、二人は直してしまうすご腕だ。しかも単に修理を施すだけでなく、長年その車に乗っている客すらも気づかない点まで気づき、より快適に運転できる車にするべく追求をやめない。半世紀に渡り腕を磨き続け、二人三脚で歩んできた老兄弟、その心温まる現場に密着する。

http://www.nhk.or.jp/professional/


絶対みなきゃ☆



一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら