山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

地元人気雑誌Winkさんと地元スーパー ニチエーさんとのコラボスイーツ座談会の取材&撮影


昨日は地元人気雑誌Winkさんと地元スーパー ニチエーさんとのコラボスイーツ座談会の取材&撮影でした♡

たくさん、たっくさん
スイーツをいただきました(o^^o)








まんぷくぷく♡

わたしたちが色々意見を出し合ったものが実際に商品になって12月に発売されるみたいです(^-^)/

相変わらず素敵なWink 女性編集長 高野さんの招集により、集まった女性陣にはまたまたいい刺激をいただきました*\(^o^)/*

先日の我が家でのポットラックパーティメンバーやら、
先日の市立大学のビジネスコンテストでお会いした大学生たちやら、、、
最近はどこに行っても知り合いだらけ(笑)

更に今日は、ずっとお会いさせていただきたかった方とも会えたし♡

ご縁って凄い♡

今日はお招き頂いてありがとうございました♡

商品が出来上がるのが楽しみです☆



一日1回クリックして応援して頂けると嬉しいです☆宜しくお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

山陽不動産スタッフ紹介

山陽不動産スタッフブログはこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
スタッフブログ ランキングに参加しています

〜親子3代、代々女性社長 ご縁を繋ぐ老舗不動産会社〜
有限会社 山陽不動産
福山市東町3-10-5
TEL084-921-2778
FAX084-932-3555
山陽不動産HPはこちら