山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー買っちゃいました♪車の中でも、海でバーベキュー中にも好きな音楽を☆

ソニー ワイヤレスポータブルスピーカー買っちゃいました♪
BluetoothiPhoneに入ってる音楽がかなりのいい音で大音量でみんなで聴けちゃいます♪

車の中でも、ちょっと外での作業中BGMとして使ってみたり、
海でバーベキュー中にも好きな音楽を☆





iPhoneがリモコン替わり♪
家にいてもどこからでも操作できて本当に便利♪

ポータブルスピーカーとして持ち運びも便利だし、使い勝手がとても良いです☆
車内で聴いてて電話がかかってくるとフリーハンドの電話にもなります☆

なんて便利☆

常に音楽がないとイヤなので本当に素敵なものを見つけれて大満足です♪