山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

アプライド福山店でパソコンを・・・

ランキングに参加しています更新の励みになります
是非一日1回クリックをお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

いつもアプライドさんでパソコンはお世話になっています。

パソコンは主人が詳しいのでいろいろやってはくれるのですが、
なにせお仕事が忙しく、急にパソコンが・・・

となると、主人とも連絡がつかないので、
すぐさまアプライドさんへ・・・

いつも副店長さんが、
優しく教えてくださいます

すごく丁寧だし、
親身になっていろいろ教えてくださるので
本当にありがたいです

私がきっとパソコンに無知なのをご存じのようで、
会社に帰ってから、自分で線をつなげるようにと
お会計後に再確認

私が適当にアレコレ買おうとしていたら、
無駄なので買わない方がいいと教えてくれたり・・

本当に優しい副店長さんです

こういう温かみのあるお店って
ありあそうでないんですよね・・・・



{家

☆無料査定受付中☆お急ぎの場合は買い取り制度あり☆








【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555