山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

霞町 夢本陣に行ってきましたが・・・福山市 レストラン 口コミ

ランキングに参加しています更新の励みになります
是非一日1回クリックをお願いしますm(__)m
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ


霞町にある夢本陣に行ってきました。










一つ一つ素材を生かしたお料理で
出汁がとてもおいしかったです。


ちょっとしたトラブルがあってかなり驚きましたが・・・


でも味はいいお店だと思いました。



{家

☆無料査定受付中☆お急ぎの場合は買い取り制度あり☆







【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555