山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

城見町格安駐車場、ご成約となりました☆


先日、ご紹介させていただいた駐車場(城見町 月額5500円)はすぐに2台ともご成約となりました。

また空きがでることがありましたら、ご紹介させていただきます。
空き予約は承っておりません。ご了承ください。

現在JR福山駅周辺の駐車場の空き情報をお伝えしておきます。
城見町 軽自動車専用駐車場 月額10,000円 敷金10,000円(2台)
伏見町 軽自動車専用駐車場 月額10,000円 敷金10,000円(1台)
本町中央パーキング  軽自動車専用駐車場 月額7,000円 敷金7,000円
               普通車専用駐車場 月額8,000円 敷金8,000円
胡町 駐車場 月額7,000円 敷金7,000円(2台)
胡町 和田駐車場     月額7,000円 敷金7,000円(1台のみ)
                月額8,000円 敷金8,000円(2台)
                月額9,000円 敷金9,000円(屋根付き 1台のみ)
東町 山陽パーキング 月額5,000円 敷金5,000円(1台のみ)


今回の情報はブログのみでの情報でしたが、皆さんにこのブログをご覧いただいてるんなだな〜と実感できて
すごくうれしかったです。

またこのブログだけでのお得情報も織り交ぜながら、
いろいろと日常をつづっていきたいと思っていますので、
またみてくださいね☆

更新の励みになります!是非クリックをお願いします↓



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へにほんブログ村 ゴルフブログへ






【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555