山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

TV取材を・・・


昨日、市役所に自転車で行きました。

愛車のchiko号で・・・

子供が二人いますが、ママチャリは乗れません
確かに一人でもよく転ぶのに、子供の命を預かる事はできないので
一人で快適な自転車に乗っています・・・

そして市役所につくと。。。

なんだか取材??

市長でもやってくる??

それとも芸能人でも??(意外にミーハー??)



そう思ってキョロキョロしながら近付くと・・・

マイクを持った人が

「受験生ですか??」と。。。

ちょうどその時
来月、開学する福山市立大学の初めての合格発表が行われていたみたいでした。

どうみても学生にはみえないでしょ・・・

それにしてもガラーンとした様子でしたが、

 一般入試前期日程の競争倍率が、5・7倍で

 「教育学部」と「都市経営学部」に合わせて195人が合格したようです。

とにかく若い人が増えて、福山をもっともっと盛り上げていってくれたらと思います。



更新の励みになります<(_ _)>是非クリックをお願いします↓ 
          にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ




↓こちらは「子供の習い事」「ジュニアゴルフ」情報満載です↓ 

           にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ
                     にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ








【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555