山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

一攫千金の鍵☆アルゴリズムさんから・・・

秘密の鍵ではありませんが、
アルゴリズムさんが東深津町から卸町に移転されたと
いつも行く美容院【カルム(calme)沖野上店 084-921-1220】から聞き、
早速行ってみることに・・・


これはプレオープン中に、もって行くと
一つだけ開ける事ができて、その中に何か入っていればそれが全てもらえるという・・・
一攫千金の鍵??

ちょっと期待していきましたが、、、、

すでにキャンペーンは終わっていました

ということで、お友達の新築祝いを・・・
とっても可愛いポプリのセットを作ってくださいました

まだプレオープン中であまり品物はすべてそろっているという感じではありませんでしたが、
すごく広くなって、アルゴリズムさんらしいかわいい雑貨、ポプリ、カーテン?
それに羊羹?最中なども売っていました。

インテリアスペースも2階に広くなってオープンしたそうです。

我が家ももしかしたら色々お世話になるかもなので
またちょくちょくお邪魔したいです


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ

にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ







【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555