山陽不動産 角田千鶴ブログ

広島県福山市が大好きな経営者ママが日々想うことを素直にお伝えします。

伸び〜る♪伸び〜る♪

ご存知ですか?

Revita Lash(リバイタラッシュ) (まつ毛美容液)

オーストラリアに住んでいる妹から「ホントに伸びるよ!!」と
母に送ってきてくれて・・・

母が使っていました。



使用してから、数週間・・・

ホントに伸びました!!!!
*個人差はあると思いますが・・・

すごい

伸びたり、まつげが濃くなったりするそうです

ただ、すっごい至近距離で母のまつげをみさされましたが、
間違いなく言われないと気が付きません。
それにその至近距離でみないと気が付きません。

ええそうです。

自己満足の世界です


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
福山の情報満載[ぽちっ]と押してください☆
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事へ

************************************************************************************************************





【不動産を売りたい・買いたい・貸したい・借りたいのことなら】
広島県福山市の不動産のことなら山陽不動産まで所在地;広島県福山市東町3丁目10番5号
電話(084)921−2778
FAX(084)932−3555